毎日PCに向かい楽しい事や美味しい物を探索中!!                             ネットで本当にお小遣いが稼げるのか??
--年--月--日 (--) | 編集 |
イーバンクへの入金
2007年02月10日 (土) | 編集 |
リードメール&ちょっとだけのアフィリエイト
そしてブログに記事を書くと報酬がいただけるブログライターと
いくつかのお小遣い稼ぎに挑戦していますが、
入金までこぎつけたのは、リードメールだけillli_| ̄|○illli 

…と思っていたら。

先日、久しぶりに残高を確認してみようと思い
イーバンクにログイン ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


(」゜ロ゜)」ナント 聞いた事のない会社名から入金があるんです。

???はて、これってどこのリードメール??
換金の申請した記憶もないし…。

あぁ、きっとイーバンクで間違って入金しちゃったんだな…。
と勝手に解釈してました( ´艸`)ムププ

そしたら、判明しました。
ブログライターの報酬だったんです^^;。
記事一つ分の入金だったので、余計にわかんなかった…。

自分で申請しなくっても入金になるんだなぁ~(ホントか??)。
登録してから時間がたつと忘れちゃいますよね、利用規約って…。

でも、思いがけない入金でとっても嬉しかったです^^。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2007年02月03日 (土) | 編集 |
パパさんから聞いたちょっと気になるはなし…。

パパ「お札で折り紙をする本が売れてるんだってよぉ~っ♪
いくつか紹介されてたけど、スーパーマンになってたり、
家政婦は見た…みたいになってたり…。」

いつ放送されたのかは、はっきりしませんが朝の番組で紹介されてたんですって。

w(゚0゚)w、お札で折り紙??
スーパーマン??家政婦は見た??
聞いたらもう、すぐに見てみたい!!

さっそく、検索、検索^^。
そして、楽天ブックスさんでみつけました。

…でも、中身は確認できない.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン。

がっかりなんてしてられません…
なんの為のネットなの(o`・Д・)ノダァー!!

そして、著者のアル中MasaさんのHPを見つけました^^。
本の中身と違うのかなぁ??でも、とっても楽しかったです。
リンクフリーと書いてあったので、URL載せても問題ないですよね…??

お札で折り紙の作品はコチラ→ http://www8.ocn.ne.jp/~arumasa/
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
換金♪換金♪1番めーる
2007年01月27日 (土) | 編集 |
1番めーるさんで、換金できました。
ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

昨日、パパさんが久しぶりにパソコン、デフラグ!?してました。
私には、やり方も意味もよく分からないんだけど…。

そのデフラグのまえの作業がかなり時間がかかってたみたいで
居間とパソコン部屋を行ったり来たり…。
「なんか変だなぁ~、こんなに時間がかかるなんて…」

(・∀・;)
もしかして、σ(o・ω・o)なんかやらかしちゃったの??
いつも、ネットしてるのは私だし…。
やばい、どうしよう、何?なにぃ??
ちょっと、ドキドキ 壁|_-))))

でも、無事に作業は進んだようです。

(*´・Д・`)=3 ほっ、良かった^^。

今日、パソコン立ち上げて動きが速くなったような気がするのは
そのデフラグのおかげか、気のせいなのか…。

パパさんに任せきりのパソコン。
σ(o・ω・o)ももうちょっと勉強をしないと…と思いました。



換金です。♪流石めーる♪
2007年01月22日 (月) | 編集 |
無事に流石めーるさんで換金できました。
入金どうもありがとう ペコリ(o_ _)o)) 。

なかなかブログ更新できずにいましたが、
そんな状況でもポチポチだけは続けてたkinakonです^^;

最近、流石めーるさん、配信数が多いメールがちょっと増えたのでは!?と思ってます。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンの回数が減ったように思います^^。

σ(o・ω・o)だけかも??そう思ってるの…。

500円換金て入金されると嬉しいけど、
次回換金までの期間が長いのはちょっとつらい(_ _|||) 。

いや(-_-;)(;-_-)いや そう思っちゃうとやる気がなくなるので、
次の換金までまたポチポチ頑張っちゃうぞぉ!!っと。

2度目の換金♪西成広告電信
2007年01月17日 (水) | 編集 |
流石めーるさんがもうそろそろ換金できそうだなぁ~
と思っていたら、
西成広告電信さんの方が先にポイントがたまっていました。
2度目の換金ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 。

100円換金ってすぐにポイントがたまってくれるので
とっても励みになりますねぇ~♪

よぉ~し、またぽちぽち頑張るぞぉ~~!!
